8月10日の公開合評会(in TORIDE)

こんにちは。名大文芸サークルの月影です。
先日、8月10日にTORIDEさんにて公開合評会を行わせていただきました。
本日はその報告です。

今回の合評会の対象作品は二作品、蒼さんと梢明の作品について合評会を行いました。
当初は21時半までの予定でしたが、嬉しいことに多くの意見を頂き、予定より数十分オーバーするほど合評会は盛り上がりました。
普段の合評会と違い、外部の方から率直な意見を聞くことができた今回の機会は、自分たちにとっても新たな発見があり、またとても参考になる意見ばかりで、本当に有意義な時間になったと思います。
今回頂いた意見なども参考にしながら、今後の執筆活動にも役立てていけたらなあ、と思っています。
そして、当日お世話になったTORIDEの八坂様、合評会に参加してくださった外部の皆さまには本当に感謝しております。ありがとうございました!

最後になりましたが、もしも今回の合評会などを通して名大文芸サークル、そして文フリに出品する「林檎」に興味を持っていただき、「林檎」購入を希望される方がいましたら、meidaibungei@gmail.comまでご連絡を頂ければ、確実にお渡しできるかと思います。
また、その他の用件でも結構ですので、何かありましたら是非このアドレスまでご連絡ください。