2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『イラスト先行・競作小説』について

【目次】 K 『悪の勢力』 御伽アリス 『Colorful White 〜RGB〜』 エンディミオン 『Acta Est Fabula』 すばる 『コンプレックス』 17+1 『暮れなずむエクトプラズム、鶯とポルターガイスト』 イラスト先行・競作小説とは、『はじめにイラスト担当の方にイ…

何も無かったらかかないでね! その10

――最近、なんだかクラスの雰囲気がよくなった。 いや、一年二組だけでなく、学校全体の雰囲気が。廊下を歩いていて、特にそう思う。外は今日も雨なのに憂鬱そうな顔をした生徒はどこにもいない。もちろん僕の目に映った範囲内でだけど。 みんな溌剌としてい…

企画小説 『悪の勢力』 by K

「相良子のやつめ、あんなこと言っといて……結局なんにもないじゃない! おまけに仕事が増えたし!」 朱鷺子はぷりぷり怒りながら校庭を歩いていた。その脳裏では当の友人が相変わらず屈託ない笑顔を見せ続けている。 「ね、知ってる? 校庭の隅っこに生えて…

サークル説明会の日程です。

以下の日程でサークル説明会を行います。是非お越しください。 4/19木 18:15〜 C22教室 4/20金 16:30〜 S11教室 4/23月 18:15〜 C33教室 4/24火 18:15〜 S11教室 4/25水 15:00〜 C35教室 (教室はすべて全学教育棟です) また、現在このブログでは以下のリレ…

何も無かったらかかないでね!その9

一年一組。帰りのホームルームの直後、担任から例の生徒会アンケートが配布された。他のクラスでも今頃同じことをしているはずだ。――いや、「はず」ではなくて絶対に。放課後、生徒を解散させる前に全校一斉に行うように指示したのは、他ならぬ私自身なのだ…